暑い

■まるで
夏のようだった.
暑い.

■集中できないので
天文台の中を散策.初めて入る建物がいくつか.

■集中できないので
集中できない.

■何よりも問題なのは
20%くらいに1週間以上かかっている点について.一ヶ月はかかるな.

■学会
秋の学会は出ないつもり.だったけど,見切り発車をそそのかされた.といっても,新奇性もないのであんまりやる気もない.とりあえず来年の春まで黙っとくのが吉かと.というか,その前にどっかで発表する.10月とか.がんばらないと.

■ドイツ
に行きたい.ビールビール!

■なんか
かっこいい文書管理システムを作りたい.メモとか.どうにかならんかなー.オフラインでも,どっからでも見れるようなのがいいのだけど.検索はどうするか・・・