やり取り

■別な会社とのやりとり
仕上がりは?の問いに対して、
「安い普通紙にインクジェットで印刷したより少し上くらい」
という絶妙な表現をする人。段々勝手が分からなくなったので電話したら女の人だった。仕事に几帳面さが出るのは女の人の方が多い気がする。見せ方がうまいんだろうな。

■腹痛
なぜか腹痛。変なもん食ったかなぁ?あまりにひどいから研究室でのたれ死んだ。

■論文
ペースが落ちまくってる。

■引っ越し
今月中になんとかするのはあきらめた。

■HD増設
250GbyteのHDを増設して音楽をそちらに移行した.内蔵HDの空き容量が10GByte程度確保できたので調子が良くなった.iDisk や Backup がちゃんとつかえるようになった.gmail も使っているからもはやどこに行っても同じ環境が使える.