論文印刷

■花粉かね?
今日は引っ越し準備第一弾。大そうじをした。よけいな物や捨てられなくて困ってた物を取りあえずまとめた。ガラスとか缶とかいつ捨てたらいいか分からないから困るけど、燃えるゴミ3袋といらない教科書類とともに捨てるといろいろまずそうなのでとりあえず置いておいた。今度、今年のごみ捨て表をもらいに行かなきゃ笑・・・いまさらですが。まぁつくばは大体燃えるゴミでこれらはみな月曜金曜なのでそれだけ覚えておけばいいのです。
で、飽きてから研究室に。自転車をフルスピードで飛ばすもなぜか息切れ。命からがら研究室についたら目まいが。どうも花粉のせいでいろんな気管が麻痺したらしい。ヤバい。仕方がないので昼飯食って昼寝。論文刷り刷り雑談をして終わりました。
いかんこれじゃあ目標が達成出来ないよぉ・・・

■余計な話
研究室解散を見据えて将来どうするとかそういう話になった.思いもしないヤツが大学院に入学してすぐにやめて就職するとかぬかしてたり,まだ夢を見ようとしている人がいたり.ひとそれぞれ.いくつまでリセットボタンがきくのかね?笑 あたしゃもはや筑波に来てから怠慢になったのでリセットボタンを押せるほどのエネルギーを持っておりませんがね.