新しい研究

筑波山
卒論の無事終了を筑波山の神に知らせるために筑波山巡礼を決行しました。まぁ、要するに卒業記念登山ですよ笑 毎回かならず誰かが脱落したのですが、今回は無事何ごともなく巡礼が終わりました。
本当は卒論発表当日の予定でしたが、残念ながら無理でした。
ちなみにいつも僕の車で行くのですが、早朝四時ころにJAFを呼んだところ、バッテリの寿命だろうと言われたので、また筑波山JAFを呼ぶのはだるいので別な人にお願いしました。というわけでまた呼びます。ごめん。

■新しい研究
卒論終わってすぐですが、新しい研究に取り掛かりました。といってもまだ情報集めの段階ですが。やりたいことが多いのでしっかり取り組んで行こうと思います。
とりあえず1か月以内にトレンドを理解したいです。というかしないとやばい。

■メール来た!
待ち焦がれたメールが来ました!といっても卒論と平行していたのでさほどドキドキしませんがやっぱりうれしい。現在作戦遂行中、、、
次の指導教官にはいつメールしよう。