好きなだけ注文していいよ

■夢
久しぶりに夢を見た.というか,夢にうなされて起きた.3時間くらいしか寝てないのに.こんな感覚久しく忘れていたのでちょっと楽しかったけど,怖かった.

■15日の話
銀行口座の残高を見たら,Y本Y士先輩から急に9,000円振り込まれていた.最近彼に雇われた覚えがなかったのでどうしたのかな?と思っていたら2004年のバイトの交通費出そうな.びっくり.というかラッキー.

■そんなこんなで迎えた今日
塾で教えている高校生の合格祝いをした.半年遅れくらい.「好きなだけ注文していいよ」と言ったけど,彼らは頼み方を知らないようでちっとも肉が来ないから目についたヤツを全部頼んだ.大人.もちろん,先生が他にも何人かいたんでね.結局,僕が9,000円払うことになった.つくばのヤツだとおごっても5000円くらいなのになぁ?笑 やっぱり食べ盛りは違う.