駐車場

■大学の駐車場
大学の駐車場が本部南駐車場から工シスの北のK23駐車場に変わった.研究室からすぐ見える至近.今までは10分くらい歩かなくちゃ行けなかったけど,かなり良くなった.

■アパートの駐車場
アパートの家賃が28,000円から30,000円になった.でも駐車場料金(5,000円)の請求がなくなった.なんでだろう.3,000円の値下げ.ふっしぎー.

■歯医者
半年前に行った歯医者に予約に行った.すると,ドアが開いたとたん「○○さんですよね?」と言われた.何も見せてないのに顔見ただけでそう言われた.「プロは違う」と思った.つか,すごすぎだろう.

■東京駅
友人を東京駅まで迎えに行った.首都高はえらい渋滞していた.どうやら行楽目的で中央道や東名道にぬける3,4号線からずーっと6号まで渋滞していた模様.つまり,東京都心部を縦断する車の列だった訳ですね.おそろしや.GWの威力凄まじい.