手が疲れた.

■irafとmidas
久しぶりにirafとmidasを使う.irafよりmidasの方が補完が効くので好き.でもmidasのコマンドは大文字なのが結構やだ.趣味の問題だけどね.
さーて.帰るか.3:43

■しばらく寝て
この結果は何だ?と思う.ヒストグラムがなんだか変.意味の分からないところにピークがある.これはノイズのせいだろうが,気持ち悪い.ある一定の強度のノイズがあるということか?しかも10^3以上もある.むむ???

■教えてあげた友人から
プログラムを教えた友人から大量のチョコボールをもらう.もう,銀のエンゼル5枚集まったんだけどなぁ・・・?

■ながら
ムーンライトながらの切符をとり忘れていたので取りにひたち野うしくまで行った.つくばセンターみどりの窓口は閉鎖したらしいので.行きの分はとれた.でも,帰りがない.どーしよー.3人分って言うのが無理.

■さてと
今日は中1のモデルレッスンだ♪なんとか新しい生徒を確保しなければ・・・