物性物理とか

■二学期
二学期にあれほど勉強した物性物理をだいぶ忘れていた。物性物理の授業は楽なので甘く見ていたけど、それ以上に忘却曲線微分係数は大きかった。したがって、必死で勉強。そういえば、そんな話しあったね笑
無機化学の勉強もやる。知らない話ばっかり。とりあえず、過去門入手するけど、高校のときの化学をちゃんとやって置けばよかった。まぁ、いつも先頭で授業を聞いてる振りして本を読んでちゃわかるはずもない。のりの悪い一年生に混ざっているので、きちんとウケる三年生である僕らは、なぜか先生に気に入られている。
一年生からは、僕らは頭のいいなぞの人たちと思われているらしい。化学は知りませんから。ぜんぜん。君らよりもはるかに知識はしたです。