落ちた

■化学の授業
1限の化学の授業に遅刻していった。いつもどおり。教室にはいるやいなや、先生が
「どうぞ、どうぞ。こちらへ。お待ちしてました。」
だって。一年の授業に混じって三年が受けているんだから、そりゃ色々反応するわね。それが先生のお気に入りらしい。遅刻してもちっとも文句いわれやしない。お客様みたいな感じ笑
先生が今日は生徒の反応がいいから嬉しくて「今晩はシャンパンだ!」とかわけの分からない事を言っていた。さらに、「君達はまだ二十歳じゃないよね?」と最前列に座る僕と友達に対し振って来たので「いえ、違います」って答えたら申し訳なさそうに謝られた。いやいや、誤解されてるみたいですけど、三年ですから笑

■昼
今日も三食の前の池にはった氷に乗って遊んでた。
しばらくしたら乗ってた氷が割れた。
まもなく、足が池の中に沈んでいった。
あーあ。やだやだ。

■実験学
先生やりかたおかしい。タダで単位くれたり、会議に通ってないから日付が違うとか、むちゃくちゃ…

■実験
の授業なのに先生達の自慢話を聞く授業。だるいので一番後ろで充電しながらネット。最近(といっても半年くらい前から)、クラスメイトの間で話題のTOEFLを受けようと思った。2/8が締切りらしい。ぬぬ?とりあえず申し込みだけするか笑

Dirac
General Theory of Relatvity は難しい。十二号線で逆回りして光が丘に行ったけどその間ずっと読んで分かったことは、さっぱり分からないという事。とりあえずブラックホールまで来たからよしとしよう。