んー。

■洒落にならないこと
洒落にならない事が起こった。こんなに急展開するとは予想だにしなかった。もうちょっと敏感になるべきだった。

■気分が晴れないので
友達の個展に行った。正直言って、小さい頃に何度も母親に付き合わされて来たとて、全然分からなかった。ただ、色々と芸が細かいので、作るのが大変そうだなぁと思った。
でも中身うんぬんよりやってたのは元同級生って事に驚いた。すごいな。同級生はもう自分だけの場所を持ってるのに、僕は遠く離れたつくばで大学という組織に守られて日々安穏とした暮らしを送っている。そんな中で見せつけられたので、「負けてられんな」と少しだけ勇気づけられた気がします。

■塾
時間割り変更の連絡が先週限りと勘違い(←ただ聞いてないだけ)してるのが何人かいて大混乱。戦争だった。

ezweb
接続悪すぎ。とても商用サービスとは思えない。docomoに変えようかなぁ。パソコン通信も定額になるらしいし。

あきばエクスプレス
隣りの人はコスプレイヤー。これぞあきばクオリティ。