レポートレポート

■初雪
寒い寒いつくばにもようやく初雪.地面にうっすら積もっていた.そんななか自転車を走らせて学校に行くと途中で池の上に氷が張ってその上に自転車が置いてあった.あんだけきれいに立っているんだから誰かの仕業に違いない.なかなかセンスのいいことするよな笑

■レポート
朝からレポートを量産する.とりあえず始業前に2枚.

■先生こない
3限は先生が来なくて無駄な時間を過ごす.

■CG
CGの授業でがんばる.初めて授業時間内に課題が終わった.よかった.正方形や正五角形を作ってそれを貼付けて立体を作るのは結構めんどくさい.ちょっと成長.

■Kittel
Kittel固体物理学を友人から買うことに.2000円なり.安い買い物だ.