リムジン

■リムジン
昨晩,バイトの後に筑波に帰ってきた.
早速車に乗って買い出しに行こうとしたら,車が汚いのでとりあえず洗車をすることにした.
しばらく車を走らせていると何となく車が多くて,なんでかなー?と思ってしばらく走っていると着物を着た人たちが乗っている車が多かった.
もう少し走っていると,今度はながーいリムジンに乗っている着物を着たねーちゃんがいた.はぁ,明日は成人式だもんね.
つか,成人式にリムジンだなんてすごいよな.
でも,友達に聞いてみたら着物とかだと100万とかするらしい.それに比べたらリムジンなんて安いモンだと.へぇ.感覚が違う訳ね・・・

■洗車
というわけで洗車も完了.車ピカピカ,気分ピカピカ!

■倦怠感
恐ろしいほどの倦怠感が襲ってきた.実験レポまるで書く気なし・・・
そういえば火曜日はCG基礎のレポート提出だったなぁ・・・