歌バカ

amazon
amazon歌バカを注文したら?170になった.?1500円以下だから配送料?300円がかかるらしい.謎.
壊れてるんだろう.?170で本当に売ってくれたらいいなぁ.

■部屋にインターネットがないのは不便だなぁ
サーバにデータのディイレクトリがシンクロされているので(広帯域)インターネットさえつながればどこでも解析ができるんだけど,唯一できないのが自分の部屋.インターネットをひいていないせいで全くどうしようもない.
Wilcomとか安いしBluetooth端末が発売されたからそれを買おうかなぁ?
とりあえずiPodrsyncディレクトリをシンクロさせて部屋のPowerBookとシンクロ.その前にPowerBookはディスク空き容量がないので,コピーが出来ない涙 まぁ,PowerBookはどうせ遅いからハードディスクの読み書きにもたついても問題ないかな? 10Gbyteとか普通に出来るのはなんとかならんものかといつも思う.15GbyteのiPodじゃ足りなくなってくる.