終わったー!

■ついに・・
貧乏生活に終止符が?!銀行口座残高を見たら,どういうわけか
3万円 -> 30万円になっていた.10倍ですよ!あんた!笑
よくよく考えてみたら学費だった.なーんだ.
まぁ,それに仕送りもきていたので無事,極貧生活からは脱出と・・・
また極貧生活にならないように節約しよう.
そういえば,昨日友人と話していたら
「Dis君(実名)ってスゴく節約するよね.」
「え?そうかなー?全然お金貯まらないよ?笑」
「でも,その節約が無視できるくらい勢いよく使うよね」
それか・・・日々の生活で節約してるからたまには「パーッと」使いたくなるんだよ.そうそう.ある意味し方がない.<-全く反省していない笑

■ついに・・・partIII
テスト終了!秋休み突入!というわけではしゃいでいたらいろいろなところに体を打ち付けた.痛い涙
2限の量子演習で終わってたらがっかりなムードの秋休みだっただろうけど,楽勝な実験学のおかげでものすごく気分がよくテストが終わった.苦いは過去は振り返らない!と.
必死こいて最後の2回の授業で2回発表しておいてよかった.演習はテストが半分くらいできていればAがくるから助かる.

■まただ・・
テストが終わって,早速またいろいろなおしごとを片付ける生活が始まった.今日は手始めに,本郷に荷物を届けるのとミーティングをしにいった.ところが,火曜日にも忘れたレーダーの機材をまた忘れた.もうね,自分の愚かさに腹が立つ・・・涙 しかもアキバエクスプレスからのアクセスが悪いから新御徒町から歩いたのよ,それでもね,あー疲れた.