被爆中

被爆
量子力学IIのテストに遅刻しかける。角運動量合成(1/2,1/2; 1,1/2)の問題が2問と磁場中の荷電粒子(AB効果)が出た。それぞれいっぱい訓練したから解けるには解けたけれど時間足りねーよ。こういうときに限ってつくばの75分授業っていうのはやめてほしいと思う。90分くれ。
落ち武者の重爆を受けた教室には(テスト終了後)各所から悲鳴が聞こえてきた・・・笑 そして落ち武者は単位乞いする学生に「甘い!」とか「鼻血が出るまで勉強しろよ。」とか・・・
こわーい。

■そのままドライブー
どっかの車会社の宣伝みたいですけど.
23日はなんとかの日でおやすみなのでテスト中にもかかわらず休み.火曜日のテストが終わったらすぐに,テスト終了ムード笑
というわけで家でダラダラして過ごすよりそれっぽいことをしようと本郷に機材を届けに行くことにした.
ガソリンがないのでとりあえず満タンにして(プリペイドカードを買ったから1万円の出費涙)久しぶりに夜の常磐道へ.そういえば筑波から谷和原ICまでの抜け道がTXの開通に伴い,抜け道じゃなくなっていた.うーん.これじゃぁバイトまで1時間弱でつくのは厳しいかな?
そんなこんなで常磐道を走っていて首都高に突入したところで,実は届けるつもりだったレーダーを忘れていることに気付く笑
何のために走っているんだかわからなくなってしょうがないから中央環状線を走って,池袋,渋谷,皇居,お台場,舞浜を走り抜けまた6号線に帰って常磐道をぶっとばして筑波に帰ったとさ.
でもなんかそれだけじゃむなしいので,筑波を通り過ぎてそのまま大洗海岸を目指す.大洗じゃなくて大竹だ.が,目指すも途中で疲れてよくわからない適当な海岸にたどりついて海の上にぽっかり浮かぶお月様をみて帰りましたとさ.
まぁ,きれいだったから良しとしよう. 走行距離280km.

あー,そういえば大丈夫大丈夫と思っていた電気代が今月はぶっ飛んだ.5000円越えですよ.うえーん.電気がなきゃ死ぬでしょー!!そんなに勢いよく金とるなって!