ひかり電話

光ファイバー導入説明会
家族の誰もがいないので仕方がないから僕が、暇なおぢーさま方が集まる自治会場へ。みなさん、インターネットを活用してらっしゃるらしく興味津津でした。情報化社会の波はついにここまできたか笑 むしろ、こういう暇な人こそ楽しくって仕方ないんだろうな。おかげで長い長い。うちは単に書類を出しに来ただけなのに。あとはうちが使ってるプロバイダが使えるか。それを聞きに来たけど、結局飽きて帰って来てしまった笑 まぁダメな時に考える方針で。某Y!社に買収された某社はきっとだめだろうな・・・一般にY!社とNTTは仲が悪いみたい。迷惑な話。

■試験勉強
するフりしながら義経を見る。切なくて見てられない。次回予告でのつぐのぶ?の姿が涙モノでした・・・。

■塾
一部、いろんな意味で3σを超えるヤツがいるけどおおむね良好。しかーし、17時半から22時ってながすぎ。一年相手だと肝心な受験生相手をする時に体力が残ってない・・・うーむ。

■試験勉強のフりの成果
電車の中が一番はかどる笑 火曜の量子力学は突破できる。やはり、金曜の演習だな。・・・とか思ってたけど実はボスの宇宙論が極めて問題であることが分かる。過去問がムズい涙 がんばって勉強しよー。