あまりに衝撃的なので

■もう日記に書いてしまおう
やらなきゃいけないことがあるのに友人がサボっていたので、部屋まで迎えに行った。すると部屋には誰もおらず、(鍵は開いていた)まぁ待ってようと思って友人の机の上で勉強していたら、コタツの中から猫がでてきたんだけれどそれと一緒に飼い主も出て来た・・・・コタツの中の猫の気持ちが知りたかったんだって・・・・笑

■部屋を出る
歯ブラシをくわえて登校。何がなんだか分からない・・・・

■事務で
事務に連れて行って必要書類を書かせていると(歯ブラシをくわえて)「すみません、洗面台貸してください」と。ここまで来るともう神だね・・・・涙

■駐車場
大学の駐車場がとれた。わーい。月額900円也。ついでにエンジンオイル交換。エンジンの音が静かになった。