やさしさ

■やさしさ
そういえば,書こうと思って忘れてたんだけど,引かれた猫を動物病院につれていくと必ず値引きしてくれる.通常の半分くらいまで安くしてくれる.動物病院の人たちは本当に動物が好きなんですねぇ.結構感動しました.

■朝から虫取り
プログラムがでかくなってくると手元のマシンではテストで走らせるだけで猛烈に時間がかかってくる.しかたがないので,研究室のサーバにアクセスしてそいつにやらせる.あー,どんどん時間がかかるようになってくるなぁ・・・めんどい.

■塾
今日は非常にいい雰囲気だった.生徒がまた帰ってきた.うれしいような,悲しいようなそのまま巣立ってほしかったなぁ・・・と

山陽道
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoon_nabi/
この場所通ったなぁ・・・切ない.今日の義経は壇ノ浦の合戦だったけど,平家の最期とかも切ない.はぁ.無情.

■流れ星
1個の流星を探すのに1時間半もかかった.CPUは30%程度で動いていたので実際は30分程度かもしれないけど・・・G5ではしらせれば3分くらいで一個見つけられるかな?早くつくばに帰らなきゃ.

■選挙
明日は総選挙ですね.もちろん投票しますよ.唯一怖いのがテロが起こらないかなーと本気で心配しています.9.11という日にしたのは良くないんじゃないかなぁー.東京駅とおりたくない.