セアカゴケグモ

セアカゴケグモ
どこでか忘れたけど最近セアカゴケグモによく似たクモを見つけた。騒ぎになったのは5年くらい前だからまさかと思っていたけど、関東に上陸したそうな。あれはホントにセアカゴケクモだったのかもしれない・・・コワッ!

■TXも開通間近!
TXと激しく競合するはずの高速バス路線を運行する関東鉄道バスのラッピングがTX 8/24開通!と.高速バスよ.値段も,時間も負けてるのにどうするんだよ・・・笑

■高校生なんぞに負けてはおられん・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000186-kyodo-soci
つか,完全に負けてるかも涙

■昨日の結果
昨日の結果を先輩方々に見せてみた.理論の先輩は僕と同じように「なんなんだかねー」というはなしだったけれど,観測の先輩は感動してた.やっぱりこういうのって見る人が見ると違うんですねぇ.私ももっといっぱい勉強してすごさがわかるようになりたいな.