とくになし

■今日のやったこと
量子力学(やっとScrödinger方程式が導かれた)
・先生から頼まれた計算のコーディング(の方針決め)

暑くて暑くてとるものてにつかず状態.
この時期はキーボードが強烈な熱源の上にあるのでキーボードを打つのがつらい・・・
そのために外付けのフルサイズキーボードを買ったはずなのに大学のG5につけっぱなし.大学のG5の備品はほかの同室の人が使うことになって結局手元には残らず・・・涙

明日からまた泊まりがけだ.
そろそろ一週間くらいになるかな?夏休みになってから実家に滞在している時間が笑

■途中清算
夏休みの収支状況を確認してみた.どうやら大幅上方修正模様.まず予定外にバイトが多いのと,いろいろ行った旅行をかなり工夫したのと等々で実はほとんど出費がない.むしろデフォルトの生活費程度(これも実はかなり小さいんですが)の出費しかないねぇ.もう一発旅行に行こうかなー?
そういえば車検と名義変更があるんだっけ?Max15万てとこだろう.もし修理費が発生してこれを超える場合は間違いなく廃車です.3ヶ月くらいで7,500km位走ったからなー.
デジカメのACアダプターがなくなったのと(4月くらいから)ついでにあのデジカメにはあまり満足をしていなかったので買い替えを計画中.
やっぱり旅行は無理じゃ・・・
いけねー,今月の上水代払ってねぇーや.上水代だけ引き落としじゃないので・・・つか,あれ2ヶ月に1回だろ?今月じゃないことを祈ろう・・・笑