昨日メールをくれた人

■昨日メールをくれた人
お返事を書きたいのでアドレスを教えてくださいな・・・

秋葉原
GPSの制御回路を作るために秋葉原に部品を買いに行った.ところで,秋葉原と言えば最近電車なんとかで話題の「オタク」さんですけどまだまだ僕は彼らの域には達せません笑 なにせ,飯を食べながらフィギュアを見てニヤニヤとか絶対ないですから!笑 本当にいるんですね・・・もう何年ぶりかの秋葉原だったのでけっこう衝撃的でしたよ.

■工作
天文台に帰りひたすら回路工作.抵抗のカラーコードが読めないので,不安ながらも書いてあるラベル通りに抵抗を買ったらやっぱり違う抵抗値の抵抗だった.失敗したなぁ.ちゃんと測ればよかった・・・

■本郷
教授先生をのせて本郷まで走る.エラい人も載せて走れるようになったな笑 ちょっと緊張するけどね.

■つくば
三週間ぶりくらいに筑波にいった.友達はいっぱい残っていた.バイトに明け暮れているらしい.がんばれよ.