コーヒー

■コーヒー
コーヒーを飲もうとフィルターを探す。いつもの場所に見当たらない。豆を探す。どこにもない。ヤカンを探す。フタがない。いつの間にやら家のことが分からなくなってしまった。単に切らしてるだけかね。切ない。

■木曽攻め
練馬から木曽へ移動.ちなみにバイト終了後なので出発は22時過ぎ.つらい.バイトが終わった時点でかなり眠かったので過酷なドライブでした.ついでに首都高が事故渋滞で遅すぎだったり(きっと下道で高井戸辺りでのった方が速かった)雨のせいで速度制限がきつかったりで時間がかかりついたのは2時半ですよ.もうね,眠い・・・
まぁ,おかげで深夜料金(24時以降)で走れる区間が多くなって予定よりかなり安く来れました.それだけがせめてもの救いね.