旅から帰還

■旅から帰還
旅から無事帰還.いろいろな人にお世話になりました.どうもありがとうございました.

■オイル交換
3200kmくらい走ったのとガソリンスタンドで「ヤバいですよ」と言われたオイル交換をやりに近くのイエローハットにきた.前回のエレメントの締め付けが異常なほど強すぎたらしく,イエローハットの店員さん総出で取りかかられる.結局50分が2時間くらいかかって終了.ちなみに締め付けが強くなったのは長時間走ったのも原因かもしれないらしい.車にだいぶ負担かけたな.

天文台
イエローハット後,天文台に行った.いろいろと教えてもらった.
・geotran 回転,ひしゃげをなおす.
・R,I,Zの順に波長が長くなる
・木曽までは3時間半かかる

■雑誌掲載
久しぶりに雑誌に載りました.っても受験雑誌ですけどね.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022745010/qid=1121943968/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-7218950-9048315
まぁ,買ってください笑
7/25発売の週刊朝日にも載るらしいですよ.なんだか記者さんにやたら気に入られちゃったみたい.

■キーボード
しばらくキーボードを打たない生活が続いたので,やったらうち間違える・・・ぬぅ.

■眼鏡
新しい眼鏡を作る.長距離運転するには今の眼鏡は度が強すぎる.つか,普通の生活をする上でもきつい・・・なにせ,観測用に作った最強の眼鏡ですから笑 眼鏡代2万.

■目を閉じると
・・・目を閉じるとそこにはブレーキランプか青の一般道用の行き先案内板・・・
もう病気だ笑