つらつらと

■先先々週くらいの
先先々週くらいの実験の結果の解釈を考える・・・ちっともわからん.ここまで分からない結果だとこれは嘘なのではないかと思う笑 参ったなぁ.こういうときにはテキストをカンニングするのが良いけどテキストがなーい・・・昨日のはすぐに分かったからめっちゃうまく説明できたんだけどなぁ.

■先先々月くらいの
先先々月くらいに教えたことについて質問される.しかーし,さっぱり分からん.こちらも教えたことが間違っているのではないかと思う.あちゃー

■昔のことは
昔のことは忘れたよ・・・しっかりと記録をつけなければ・・・・

つくばエクスプレス
いつのまにかダイヤが決まっていた.
http://www.mir.co.jp/timetable/pdf/h_u_20.pdf
1時間に4本しかねぇ.ラッシュでも5本か・・・無理.バスより少なくねぇ?
18:19が秋葉原行きの快速だそうです.45分ね.まぁ塾バイトになんとか行けそうだ.

■選挙権行使
選挙権を行使してきた.素で自分名前を書きそうになった.名前をかく欄があるといつも間違って自分の名前を書く.親の名前を書かなきゃいけない所なんか特にそう.間違えなかったことがない笑