戦況報告

■エンジンオイル交換の結果
すげーエンジン音が静かになった.めっちゃ快適だ.実家のレガシーとか比べ物にならない・・・

■戦況報告
量子力学演習II 逝った
物理実験学 レポート一枚も出さなかったけど、何とかなった★
いやー、予想に反する結果でした。
つか、量子力学はテスト中にテンパリましたよ。えぇ。落ち着いてテストを受けたいと思います・・・
基本中の基本問題です.物理な人たちは見て笑ってやってくださいな・・・いたいのが微分方程式の解が分からなかった自分.ぱっと見れば一瞬で解けるのに・・・涙 普段見たことがない形だからさぞかし複雑な形だろうと思ってしまったのが間違え.はぁ.反省.この悔しさを忘れぬためにきちんと書いておこう.
あー,教科書買おうか買うまいか考え中・・・1,2あわせて1万円.今年になってからまだ教科書買ってないからいいような気もするけど,もう趣味のレベルだから大学三年でしか使わないような気もするのでいらない気もする・・・うーむ.悩む.