ハイオク満タン

■バイト
珍しく、塾で労働基準法ギリギリまで働いた。エライ疲れた…。時給も上がったので感謝の意を込めて一時間はサービス残業。これからもよろしくお願いします。

■ハイオク満タン
ハイオクガソリンを満タンにした。つくばのあるガソリンスタンドでは117円だった。先月は127円で入れたから安くなったもんだ。つか、表示価格が121円で会員価格が117円ってのもすごいな。高いレギュラー級。
今日も高速で帰って来た。中央環状線は大体空いているし、夜だとキレイなのでついつい走ってしまう。ついでについついスピードが出る。オービスにかかりませんように。それから常磐道ではついに〇〇〇km/hをマーク☆(とてもじゃないけど書けない…)それでも谷和原からは国道3号で帰って来たのでやっぱり一時間はキレなかった。最速最短は大泉IC→外環→三郷JCT常磐道→桜土浦だな。これだと1800円くらいかかる。ちなみに今回は350円くらい。10分程度ならまぁよしとしよう(笑)
ちなみに平均燃費は13kmでした。今回はちょっといらいらしててかなりふかしたのでそれが利いたかも(涙)

■グラフ
帰宅してからグラフをたくさん作った。今回の実験はなかなか面白い。結果を知らない実験はすごいアイデアがでてきて自分でも驚く。ただし、思慮も精度もまだ不十分。来週追加測定したいな。