疲れた

■終了
5:45.とりあえず発表資料完成.あんまり満足いくものでもないけど,時間がないことを考えると良しとするか.しっかし,議論が甘すぎるので正直恥ずかしいです・・・何よりも眠い・・・そして腰が痛い・・・最近腰痛が激しくなってきた.どうしてだろうな?座り方がまずいのかな?

■眠い
7:00になったので一眠りしようとソファーのあるラウンジへ行く.しばらく寝ていると寒くて寝られないことに気づく.仕方がないのでしばらく待ってから外の芝生の上に転がって寝た.日が照るとあったかいが,雲で陰ると寒かった.知り合いにみられていませんように.

■終了2
発表は予想だにしないトップバッター.まぁみんな同じことを発表するので一番目が楽っちゃ楽かもな.徹夜であげたのでちょっと間違えがちらほらあったけど先生の評価はよかった.一晩かけただけのことはある.

■腰痛
激しい.

■料理
部屋に帰って料理をする。今日の料理はそれっぽかった。アスパラガスとなすと豚肉の炒め物、イタリアン+ハーブ風。母親が肉に下味を付けていたのを思い出し、ニンニクやハーブと一緒においてみた。なかなかうまかった。
そして洗濯してるうちにラジオを聞きながらミルクティーを飲む。優雅だな。眠すぎることを除けば…(笑)