なれないことはするものではない

■慣れないことはするものではない
今朝も元気にランニング.足は痛いが走ってみる.やっぱり痛くなる.仕方がないので医者に行くことにした.医者にいわれたのは普段運動していないからですねーと言われる.とりあえず電気びりびりやられてなおった気がする.よーし.
昨日の料理もそうだけど慣れないことはするものではないね.というか,慣れるように努力するわ・・・笑

■というわけで
というわけで病院に行く前ですけど,朝から料理です.といっても朝なのであんまりやる気はしないからみそ汁だけ.まな板を出すのがめんどくさかったからざく切りにしたら火が通らなくておいしくなかった.みその加減は良かった.なめこを入れればだいたいうまくなる.
つーわけで,本日の朝ご飯は納豆ご飯+なめこ汁+のり.わー,なんて健康的なんでしょうか★いつまで続くのやら・・・笑

自動車税
自動車税に約4万円とられる.やばいな.

■月曜日・・・
月曜日はいつも本当に意気消沈する.一般相対論がマジでわからねぇ.マジへこむー涙

高橋尚子
もうだめなのかなぁー.涙涙涙

■だめ
なにもかも思うようにいかない・・・もうだめ

■本日の食費
600円程度.節約節約.