ドライブー

■バイト1
某科学館へ行く.本当は4月の頭から休もうと思っていたんだけど,明確に意思表示をしなかったせいで4月にまで担当が入ってしまった・・・涙 「No」と言えない日本人ですね・・・涙 で,なぜそんな休もうと思ったかと言えば,この後の塾講バイトが辛すぎるからなんです.中1,6人との過酷な闘い.これが本当に辛いです.体力的に.・・・そこで笑ったあなた!実際やってみなさいって!マジで勝ち目ないから.

■バイト2
というわけで昼から夕方までバイトして疲れ切った体で塾講.つらい,辛すぎる・・・しかし,奴らにこっちの事情など関係ない.こっちはサービス業ですから,いかに彼らを満足させるかが重要な訳.最後に残った力を振り絞って全力投球!なんとか1コマは乗り越えた.一番疲れる中1クラス.ところが土曜日は2コマだからまだ1個あるんですわ・・・もうね,死ぬ.

■そして筑波へ
命からがら塾を後にし,実家へ帰宅.昨日引き渡され路駐してあったマイカーに乗り換え,いざ筑波へ.
・Natural Lawsonを見つける.Lawsonがオレンジ!
・戦士を拉致する.
・下道で行くつもりだったのに疲れ過ぎで諦める
→これがすべての始まり・・・
・筑波までは1時間半でつく.
・筑波についてからいつものラーメン屋に行く.休日のこんな夜中に後輩を見つける.さすが筑波.やることないんだな.
・そんなこと言っている自分も車で深夜の筑波観光.
・久しぶりにドームをあけてみた.ホコリがいっぱいあった涙
・さまざまなトラブルにより就寝6時.