試し試し

■medianフラットの検証
medianフラットの実験の細かい検証をやってみる.HDが少ないせいで中間ファイルを保存できないからどこが問題なのか分かりづらい.sgmclipはあんまり必要ないんじゃないかという結果が出る.今の評価方法の妥当性を調べなきゃいけない.いずれにせよ,もうHD不足で数十Mbyteしか空き容量がないのでこのパソコンでやるのはあきらめる.つくばに行ってからにしよう.

■散歩
今日も外を歩く.今日は1時間だけ.桜の花が舞い始めている.なんかちょっと早い気もする.機能よりも花見客が増えた.今週末はさすがに平年より少ないでしょう?きっと,みんなもう花見以外の別な予定が入っているよ.

■バイト
塾講の新クラスが始まる.このクラスはビシバシいくことに決めた.秩序を保たせよう.ある意味実験です.問題は二年一緒にやってた子たちが裏番組で教室にいること.変な風紀が流れ込まなければ良いけどなぁ.

■53kg → 48kg
体重です.安定降下中.そろそろ死ぬんじゃないかと思い始めてきた今日この頃.ようやくうどんが食べれるようになる.明日は少しずつ普通の飯を食べたいな.