ダスト

■世の中ダストで満ちている
今回の銀河学校で分かったこと.世の中ダストで満ちていることが分かった.半値幅が1500光年くらい.すっごい曇った宇宙らしい.ダストって素敵.

■うちあげ
明日は塾のバイトがあるのでそろそろ体力の限界も感じて打ち上げに出ずに帰ることにした.ちょうど某M田せんせも一緒に帰ることになって,あずさの中でうちあげを開くことにした(迷惑)今回の実習を本気でやってみたくなったので観測を出来るかもしれなくなった.また,いっぱい反省した.反省すべきことは沢山ある.僕は高校の先生にはなれないと思った.なぜならひいきをしてしまうと思ったから.生徒に対して本気になってしまう.反省しなきゃ.それでもM田せんせいには生徒をあやすのがうまいと言われた.ガキ大将になれるらしい.若い証拠だ.そういえば,昨日生徒と一緒にしゃべっていたらN田所長に「君も○○高?」と言われた.私は茨城の方の大学生です.まぁ,20より上に見られるよりはましだわな.