すげー

■だるー
昨日騒ぎすぎたせいで猛烈にだるい朝.仕方がないので部屋の片付けパートII.とりあえず普段は洗濯しないようなものを片っ端から洗濯する.後はキッチンをなんとかしなくちゃな.ゴミダメになっているから・・・
それでもだんだん飽きてきて朝飯を食べることに.この間買っておいたパスタを作って食べる.自炊は安い.

■研究室大掃除
テストが終わったので某NPOのサーバいじりをしようと研究室に来てみたら新しい人がいた.しかも掃除していた.そういえば,今日は大掃除の日.あぁ・・・辛い.ちなみに私の領地は縮小されてしまった.2つの机が1つになってしまったり涙涙 おかげでもう1つの使っていない机の上にあった書類の山を解体しなくちゃいけなかったり,超大変.

そんな中神が降臨しましたよ.
PowerMacG5到来
前に先生が「なにか欲しいものある?」と言っていたので,値段も安いのでMac miniと言っておいたら初めは難色を示していたのに,「そろそろMacくるよ〜」と.へ?しかも「2.5GHzDualはクレームが多いらしいから2.0GHzDualにしておいたよ〜」と.へ?Mac miniってそんなにスペックあったっけ?しかもいつのまにDual?
どうやら先生はPowerMacG5 2.0GHz(Dual)を買ってくださったのだ.驚き・・・
つか,この狭い机のどこに置けば良いんだ・・・涙