為替

■テスト4日目
物理数学:神降臨
量子力学:テスト終了後,
     先生「うつみくーん」
     ぼく「(なんだいきなり?)」
     先生「カンニングはいけないよ,ハイ除籍」
     とかそんなことは全く言われてないんですけど,いきなり呼ばれました.
     (しかも名前覚えてるし!すげー)
     例の事件の事情聴取出そうな.怖かった.
宇宙物理:神降臨
電気回路:勉強するの忘れてた.皮相電力や有効,無効電力なるものが出てきた.
     知らないけど実部と虚部の係数だと思って書いたらあっていた.これはいける.

■AUD
77JPY で買ったAUDが目標の 82JPY になったので売却.6000JPY強の利益.AUDみたいな通貨は買うなと父親に怒られたのでちょうど良かった.ふぅ.つぎはUSDだな.

■モス
キブツ氏にモスに連れて行かれる.最近は倹約派なので(3月は出費が激しい)あまり食べなかったのでお腹が減る前に寝ることにした.就寝時刻20:00.小学4年生みたいだ.