まただ

今週は週の初めから早速カップラーメンに手を出してしまった.研究室はコンビニから遠いからなぁ・・・現在午前三時.実験物理と計算機という授業のレポートを書いていたらこんな時間になる.まだ,終わらない.あと倍くらい時間がかかりそう.今日は徹夜かなぁ?
さて,新しいキーボードが来たおかげで研究室のパソコン環境がかなり快適になった.実はDVDライターもあるしレーザープリンタもあるし,後はスキャナがないことに不自由しているんだなぁ.スキャナはアパートの部屋のふすまの中に閉まってあるから今度持ってこよう.
画面が広いとTeXがうちやすい.しかし,キーボードが変わると鳴れるまでに時間がかかる・・・PowerBookのキーボードは軽いから正直指が痛い・・・

午前6時,とりあえず初版完成.まだまだ考察が足りない部分があるからもう1日はかかるな.やばいぞ.すばるのオペファイルも書かなきゃいけないし・・・涙 あぁ,テスト勉強する時間がねぇ.

そういえば,昨日の自転車の話.今日,自転車屋に持って行って直してもらったら苦し紛れに「やっぱね,なんか刺さってたよ」と慌てながら言って「さ,今日はタダにしてあげるから」とかいってせかせかだ自転車を出してそれ以上は語ろうとしなかった笑 もしこれで金を取られたらこっちはブチギレだけどまぁ,何事もなかったので許しましょう.