だるいよ.

結局3時過ぎから9時半まで読んで16巻読みました.22巻まであったのに.それで体育に出るために漫画を閉じたとこまでは覚えているのにそれ以降の記憶がない.寝ちゃったんですよ・・・涙.結局起きたのは10時過ぎ.体育には遅刻です.あーあ.せっかく起きてたのに.
とりあえず体育に行ってみようとするけど出るのもだるいのでE棟のソファの上で寝ていました.30分ほどすると昼時間になってうるせーやつらががやがやとしだしたので眠れず,しかたがないので次の実験の教室に行って実験しました.実験はパソコンを投入したことによって効率アップが図れ前回やった時の倍以上のスピードで出来ました.もうだめだな.紙とペンじゃやって行けないらしい.文章書く時もパソコンがなきゃ書けない.頭に覚えてられないんだよ.だから思ったことはひたすらタイプ.そうすれば忘れずに考えが実現できる.紙に書いていると確実に書いている途中に忘れるの.いつからこんなにダメダメになったんだ???まぁ今日は眠いから仕方がないことにしよう.
眠いけど夕日が気持ちよかったので帰りにケーキを買って部屋でコーヒーを飲みながら食べました.
だらだらしながらパソコンと携帯とそれからiPodを充電してバスにいざ東京へ.明日からの始源天体研究会のために.
新宿についてから教科書を買おうと思って降りてみるとcommecaでセールやってるし.安い.でもって本屋に行って教科書を買って,高い.結局1万くらいなくなりました.うぅ.お金ないよー.誰か恵んでよ.
そういえば,天文学会の学会費を滞納したら5000円追徴されました.ブチギレですよ・・・弱いものいじめが!