神降臨

疲れていたらしい,寝坊した.つか,時計が一時間進んでた.しかし体育は後2回しか休めない.かといって今後休まない訳がない.しかたがないので,とりあえず体育に行ってみることにする.わりとグループ主体でやるので運が良ければ先生に見つからずに混じれるのだ.
体育館について自分のグループを捜す.1つの体育館には先生がいない.ところが自分のグループもない.もう1つのメインの体育館を探してみる.自分のグループだ.あれ?なんか背の高い厳ついのがいるぞ???うげ,うちのグループに先生が混じってやってやがる・・・

・・・終了・・・

先生は笑顔で「アウトー!」と僕に言いました.そりゃそうだよな.一時間の遅刻だもん・・・涙

・・・かと思いきや体育終了後,次回からは「15分以上遅刻はなしね」とのこと.つまり今日はOKだと!神だ!神だ!神降臨だー!