viva 大人!

ついに成人式を迎えました.小学校のころに1/2成人式というのをやったのを思い出しました.やったことしか覚えてないけど 笑
小学校入学直前にここに引っ越してきて,中学校は東大附属だったので保育園とか中学校の話しとかされても分からんのですよ!おまけに統合寸前の小学校だったので中学校ではマイノリティーらしい.はぁ,式典に言っても友人を捜すので一苦労.1/20くらいの確率でした.寂しいなぁ.中学校の同窓会やん!つー感じだったのですが,まぁ久しぶりの友達に会ってそれからお決まりの「子供いるー!」とかそういうネタがあったりなんだかんだで楽しかったです.
・・・が,先週からあまりに疲れすぎていたために一次会で早々切り上げ,家に帰って寝ました.もう,僕には限界ですよ・・・