もう無理

正月開けてから,
7時寝→15時起き
23時寝→7時起き
生活がぐちゃぐちゃで生活リズムがつかめていないせいでめちゃくちゃ疲れてます.その上,昨日のダブルブッキングとか,もう死にそう・・・涙 そして今日は会議@木曽観測所ですよ.会議のためにわざわざ木曽まで行く訳です.とても疲れました.
会議の準備をやろうやろうと思いながら,でも時間がなかったので今まで出来ず,結局,特急あずさの中でばちばちパソコンを叩くはめに.もう少し計画的にやれば良かったと思いつつ,そういえば,まだ大学の宿題も終わっていないとさらに後悔・・・
キーボードのタッチがうるさいと隣の人に怒られ仕方がないので席を変え,またばちばち.どうせ電車の音の方がうるさいのに・・・
塩尻についてから時間があったので飯を食うべく駅の外に出る.目に入ったのは遺跡そば.怪しい・・・ということで,即決定.でも,この遺跡そばは何も怪しいことなく,単なる高級そばや.食前酒とかデザートまでついてくる.すげー.勘定も10円以下は切り捨てとか,妙にサービスがいいので満足 笑
そしてまた電車に乗って木曽福島.本当にさらさらしてて蹴り上げると粉が舞う雪を見てから自分の車で来なくて良かったと安心し,雪道を官用車で観測所まであがりました.ここすげーよ.雪がスゴい.しかもよく車が走るなーという感じ.年末の雪道を運転してた時はめちゃめちゃ怖かったのに・・・やっぱり慣れている人はスゴいのね.
雪がキラキラ舞ってキレイでした.これが本場の雪なのね.超感動☆しかも地味につくばより寒くない気がする.気持ちの問題かな???