ハワイ行き決定☆

ちょっと前に出した「U-23 すばる観測体験企画」というのにあたった 笑 今回はまじめに書いて,提出もE-mailだったので期限を遅れることなく,提出が出来た.前,別なセミナーに応募したときには超適当なこと書いて,提出期限すぎて出したらやっぱりはずれた 笑 ちゃんと書くの大切ね.なんだかDVDとか写真集とか沢山送られてきた.すばる室お金持ちだなぁ.でも,こんなに長いのだとあんまり見てる時間がないのよね・・・ごめん.いつか暇なときにでもがんばって見ますよ.

それから,今日は二十歳のお祝いで寿司を食いにいきました.大トロがおいしかったです.でも,大部胃が小さくなった気がします.あまりの豪華な食材にお腹がいっぱいになってしまいました.はー,もっと食べたかったなぁ〜.

ちなみに昨日,東京に帰りました.
これからの予定をば.
12/24 つくば
12/25 東京
12/26 つくば
12/27 東京
12/29 つくば
1/5 東京
1/8 木曽
1/9 東京
1/10 つくば

ヤバい・・・交通費が・・・

そういえばうちの携帯すごいんです!パーセクと打って変換するとpcとでるんです。これ距離の単位で3.26光年くらい。こんなオタクな単語まではいってるなんて近ごろのけいたいはすごいなぁ…