びみょー

小さな幸せ2つに,大きなショック1つ.足したらいくら?

・・・びみょー.

「小さな幸せ」は心の中に留めておくから幸せに思う訳だし,「大きなショック」をおおっぴらにしたところで傷口に塩を塗るようなものだから詳しいことを書くのはよそう.
ふぅ.

そういえば,この間知り合いの留学生が「びみょー」という言葉を使ってた.なんか日本人らしくなったなという気がする笑

さて,今日を振り返ってみましょう.
1時に起きてだらだらする.
3時にシャワーを浴びて外に出る.・・・が寒くてひるむ.
4時に再び外に出て気合いで乗り切って登校.
大きなショック到来.そして,研究室には人がいた.僕の顔を見て驚いていた.そういえば,日曜日にも22時くらいに研究室に行ったら驚かれた.・・・そろそろ驚くのよしなよ.
5時に同室の人が床に倒れているのを発見.・・・寝てるだけだった.
6時にムキブツ氏に朝ご飯を食べに30kmくらい先のラーメン屋に連れて行かれる.僕は既に朝ご飯を食べたので昼ご飯.
7時に帰室.ゼミの準備をする.
8時半に計算機室に計算しに行く.
9時半に小さな幸せ到来.
10時に小さな幸せパート2到来.そして研究室に.明日の計算機数学の勉強を始める.
10時半に同室の人が床から起き上がってだるそうにしてる.

14時頃ゼミをこなして
16時ちょっと仕事して
17時プリントを取りに一旦部屋まで友達に送ってもらい
18時自転車を取りに大学まで来ると雨が激しくなっていて
18時半ムキブツ車に自転車ごと収容してもらい
19時どういうわけかLALAガーデンにつれていかれ
20時過ぎ帰宅
21時就寝

勉強してねぇ.