ぬぬ?

どうやら筑波の宇宙物理(理論)の研究室に新しく先生が来るらしい.助手さんか講師さん.公募をしていたよ.しかも某N祭のHPを見ると学生は宇宙観測&理論にとても関心を持っているらしい.天文・宇宙物理人口が増えると楽しいなぁ.増えないかなぁ〜.先生は誰になるかな?知っている人が来ると楽だなぁ.知らない人でも知り合いになれるからそれはそれでいいや.楽しみ.来年から来るのかな?演習の授業を持つことになるらしい.観測の先生も増えてくれるといいんだけどな.難しいかなぁ?

今日は同級生のO原くんと遊びました.彼はいろいろやっているそうです.この日記に書いてくれと頼まれたので書いておきます.gakuseikinenbi.jpだそうです.ホームページを見ても何をしているんだかさっぱりです.悪いことはしないでほしいなぁと思います.