パソコン

今日は体育&ゼミでした.
ゼミは明らかに準備してきていないヤツだったので,ちょっと意地悪な質問をしてやりました.そいつの次のヤツはもっと準備してきていないので(多分,その場で読んでる)質問することすら出来ず,スゴい暇でした.来週はないから再来週のゼミまでにはちゃんと読んで行って間違っている箇所やらいろいろ洗い出してきて逃げられないようにしてやろうと.

それから,数値計算の授業のために情報の計算機のアカウントをもらいにいきました.時間がかかるといわれていたのに,かなり早く終わったのでリモートログインしてMatlabで遊びました.モンテカルロ法で円周率を計算させるのですが,とても精度が出ませんでした.

京都行きのバスのチケットを買いました.13080円くらいでした.高い.もっと安くしたいが,Oりおんツアーとかはちょっと勘弁だしなぁ.トライしてみようかな???宿は5000円を切りました.すげぇ.

秋休みにフリープランのツアーを利用して旅行しようかな?