寝すぎたよ

そういえば,今朝0時くらいに三鷹通り?から東八にはいる手前の道の屋台のラーメン屋に行きました.夏休みに何度か行こうとしてやってなくてあきらめてたので,久々に行ってみた甲斐がありました.コタせんせも満足のよう.

今日も朝6時帰り.14時まで寝る.正直言って寝過ぎ.こんな時間まで寝ていると,平日の生活に支障を来します.まずいなぁ.

今日は昼過ぎに起きたのでダラダラして,服を買いに行きました.1万円買ったら2千円引きになるといわれたので,(現在9千7百円くらい)必要のない靴下をぶち込んでやりました.余計なものを買うと割引率が上がるなんて不思議な世の中だなぁ 笑

それからサントリーのCMソング集をTSUTAYAに買いに行きました.レンタル中でした 涙

小学校の時の友人を見ました.きもく変わり過ぎだったので無視しときました.なんだかなぁ.