失敗したな・・・

今日はゼミの日.一番最初の担当だったのに予定時間を倍くらいオーバーしました.ごめんよ.みんな.でもね,言い訳させてもらうと,みんなが担当するページの倍くらいのページがあってね,それを簡単に飛ばしたとしても到底時間内(20分)に収まるようなものじゃないの・・・それにしても,レジュメなりつくっていかないと式を書いていると日が暮れちゃいますね.反省.

その後,むきぶつの車を運転する.NOAHのMT車.ドライブ好きです.車欲しいなぁ.手に入れようかな?と,本気で考えました.で,モスに行って匠を食べました.おいしかった★

そういえば最近,携帯のバイブがならないんです.
そういえば最近,携帯のデジカメが大変なことになるんです.
そういえば最近,携帯が通話中にキレるんです.
・・・そろそろ買い替えなきゃ.でも,2年経つから11月までは待ちたいなぁ.値段落ちるでしょう?

下の写真はかつてのTime is Starのトップページ.母親の作品を加工したんですが,割と気に入ってたのでまた採用しようかな?