とりあえずなんとか

昼時間に友達に頼んで車を出してもらい家へ直行.なぜなら自宅から送られてくるパソコンの電源を回収するために.昨日から綿密な計画を立てていた.
Expack500なので午前中につく
・授業があるので午前中だと受け取れない
・とりあえず不在票は投函される
・それを郵便局に持っていってなんとか荷物を回収する
という予定だったのですが,配達は11:05.今は11:35.まだ局に帰っていないらしい.ミスった・・これじゃお昼中に回収できないじゃないか!しかたがないので,急いでいることを伝え,「配達車のいる場所を教えてくれ」といってそこまで行くことにした.が,丁寧にもあっちがきてくれた.まぁ,助かった訳だ.
ということで,お昼中に無事回収.
午後の授業にはちゃんと出れました★

そういえば,情報学類開設の数値計算法の授業に自然の友達がいた.しかもパソコンが使えなさそーな顔をしているヤツ.正直言って驚きましたよ 笑 えぇ.

で,6限は電気回路.僕の研究室のすぐ近くなのでらくちん.
二学期の(他学類の)授業は楽です.

授業が終わってから観望会の準備をやりながら合宿の時の写真をCD-RWに焼きました.一人300円強お金が余ったのでCD-RWにしてやりました.しかも,普通のドライブじゃ書き換えられないHigh Speedタイプ.ついでにちょっと高い.残りはユニセフに寄付してやろう.しかし24枚もCD-RWを焼いたのに3時間しかからなかった.時代は進歩したのぉ.500Mbyteくらいだったので一枚にもそれなりに時間がかかるだろうに 笑 昔は読み取りですら遅かったのにねぇ・・・