卓球

結局朝5:00に帰り着いた.久しぶりにこの時間まで起きていて気が付いたことは,J-WAVEは日曜日の深夜は停波しているらしい.コールサインとか,出力を聞いてしまった.そういえば,去年の冬はよく民放のコールサインを聞いてから寝ていたな〜.よく体が持ったもんだ・・・それに比べ,今年になってから早く起きるために割と早く(3時くらいには)寝ているのでちょっと懐かしかった.

で,当然のごとく,午前中は寝て過ごし,12時過ぎに起きて,14時過ぎに母親と久しぶりに昼飯を食べにいき,16時に君天の準備のために天文台に行ったら先週のバイトのときに会った常連さんに会った.こつこつとまじめに観察する小学生の鏡のようでした.で,準備終了の後,干渉計サマースクールのテキストを印刷したらあまりの多さに唖然として(厚さが2cmくらいある)がっかりしながらやっぱり今日も卓球をしました.

最近卓球が少しうまくなりました.
某氏のルールだと完封されると腕立てなど10回なのですが,今日はなんと1回もせず終わりました.わーい,わーい.ちなみに昨日は100回以上やりました笑