テスト・・・

1限(解析力学):A
2限(物理数学演習):A-B
3限(量子力学):A-B

えー,計算が間に合いません・・・.計算が大量にあるとやっぱり時間中に解ききれない・・・.うーむ,まぁいいや,物理数学演習も,量子力学も通年科目だからまだまだ頑張れる★
明日は1限が電磁気学,3限が関数論です.前者はノート持ち込み可なので何もしません(笑 後者は難しいのでちゃんと勉強します.ということで,テストが終わってから部屋に帰って昼寝して,それから電磁気学の過去問やって,楽勝だったので有頂天になって電磁気学の勉強は止めて,関数論の勉強をしました.よい教科書が欲しいです.ノートしか役に立ちません.でも,ノートも証明を省いていることが多いので・・・涙