休暇

テスト中の休み.これほど暇な時はない.
テストという大義のもとに,仕事を押し付けられることもないので,ゆっくり出来ます(笑
だからといって,仕事を押し付けないよーに.

さてさて,最近,掲示板の書き込みが少ないなと思っていたら,昨日の日記に対して猛烈な反響がありました.正直言って驚きです.書くネタがないけどとりあえず,暇だからTime is Starに来て見ている人は沢山いると分析します.・・・当たり?なら,一言.
「お前ら暇人だな〜笑」
でも,ありがとさん.沢山書き込まれることはうれしいものです.一発屋にならないで,いろいろ日々思ったこととか書き込んでいって下さい.自分の日記とかにされたら困りもんだけど(笑
あ,ちなみに,色々励ましていただいてとても有り難いんですけど,僕自身,そんなに怒ってはいませんので・・・むしろ,大の大人が「良くあんな非常識な発言を出来るな」と感心している次第であります.

ところで,最近はインターンシップなる就業体験とやらに応募しようか検討中.あ,文部科学省ね.社会勉強にもなるし,給料ももらえるし,一石二鳥.どっかの企業でもいいんだけど,省庁とか今まであんまり縁がなかったので,中身を見てみたいです.実際の所どうなんでしょう???