ドイツ語

大学生はやっぱりきちがいです.ドイツ語の授業選択者と,ドイツ語の教官でどういうわけかお食事会(?)がありました.どうして?テスト一週間前でしょ?
僕は出ないつもりだったのに,なんだかしらないけど,物理の友達が独りじゃさびしいらしく僕に拒否権を認めてくれなくて,強引に連れて行かれました.そういえば,風が強すぎで自転車で外を移動するのも億劫になるくらいだったのに・・・.
はー,こういうのはテストが終わってからやるべきことだよね?

で,これのせいで結局部屋に帰り着いたのは23時ころ.それからいろいろ勉強をはじめ,ものすごい焦燥感に駆られて,朝5時まで集中して勉強しました.あー,疲れた.明日中にはレポート等,自分の意志外でやらされるものを片付けよう.でなければ死んでしまう.