同級生

今日は52回生に3人会った.
1人は芸大に行った人でいつも忙しいらしくて,その人のうちでバイトをしているのに全く会わない人.芸大はスゴいらしい.まず,往復4時間かかるそうな(これは芸大だけじゃない笑).それから,演習が週5つくらいあってそれぞれ課題を提出するらしい.犬の散歩用の取っ手を作るだけで材料費が2000円もかかると.つまり,一週間に,5つそんなのをやるのだからスゴい.っていうか,良く時間あるなぁ.僕らはひたすら本を読むだけ.
もう2人は12号線のコンコースで歩いていたら聞き覚えのある声ですれ違い様に気づいた1人と,言われるまで気づかなかった隣にいた1人.なんだか,いつも通り飲んでいたらしい 笑 会った瞬間「あれ?筑波やめたの?」だってさ笑

そういえば,今朝5時まで起きててそのまま東京に帰って,うちに帰り着いて寝て起きたら16時半だった.ゼミさぼりました.ごめんなさい.